先日、「ツクルノモリ」から馬鹿でかいダンボールが届きました。

ツクルノモリさんには特に注文した覚えもなかったので、「これが押し売り商法か!?」などと失礼なことを考えて戦々恐々していたら、どうやら、コミケのときにはがきで申し込んだ「アクアプラス×とらのあな×ツクルノモリ連動抽選会」に当選していたようです。やったねぱうぱう~。

荷物はツクルノモリさんからでしたが、当選したのはアクアプラスB賞の「アクアプラスセット」。結構な倍率だったと思うし当選したのは嬉しいのですが……。

◆ アクアプラス
A賞
●みつみ美里サイン入り「シルファ 描き下ろし特大サマーブランケット」
●カワタヒサシサイン入り「アリシア 描き下ろし抱き枕カバー」
●甘露樹サイン入り「向坂環 描き下ろしクロスタペストリー」
●なかむらたけしサイン入り「WHITE ALBUM2 お疲れ様本」
●本条たたみサイン入り「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 オリジナルサウンドトラック」

B賞
●コミックマーケット86セット×5

【セット内容】
:WHITE ALBUM2 お疲れ様本
:向坂環描き下ろしクロスタペストリー 
:ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 オリジナルサウンドトラック
:WHITE ALBUM2 同好会ラジオ Vol.7
:コミックマーケット86 ペーパーバッグ
 
●アクアプラスセット×5
【セット内容】
:久寿川ささら描き下ろしベッドシーツ
:柚原このみ描き下ろしクロスタペストリー
:小木曽雪菜描き下ろしB2お風呂ポスター
:久寿川ささら描き下ろしB2和紙タペストリー
:小牧愛佳クリアスティックポスター 

半分以上持ってるグッズだよ!!! というか、過去のコミケグッズとかの在庫処分……いやまあ、いただけるものはありがたくいただきます。ささらの和紙タペストリーはすごく気に入っていて、いまも部屋に掛けてるんですけど結構汚れてきてたのでちょうど良かったかな。ベッドシーツは……まあどこかで使う機会もあるでしょう。たぶん、メイビー。

しかし、年末を前に運気が上がってきているのでしょうか。だとしたら、イベント目白押しだし嬉しい。ここで使い果たしたとかじゃないことを祈るばかりです。