タイトルどおりです。

落 ち ま し た !


。・゚・(ノД`)・゚・。 

ホントはかなり悔しかったので言わずにおこうかなと思ったのですが、ダメだったこともキチンと言っておこうと。

残念です。やっぱり行きたかったなぁ。一般参加を狙うつもりではおりますが、受付開始日がちょっと立て込むことになっていまして、正直ネットをまともに見られるかどうかもわからない厳しい状況。

しかも、プレミアチケットの人には記念品というのもあったので、そっちはもらえないわけで、それもまた残念です。コミケ初日ということもあるし、プレミアで入れないならもう諦めかな~という感じも漂ってきました。うーん。でも行きたいは行きたい……。

とりあえずしばらく傷心モードに入りつつ、今後のことを考えたいと思います。当選されたかたはおめでとう! 是非楽しんでいらしてください。