漫☆画太郎先生の新刊『ミトコンペレストロイカ』1巻が発売されていました。「1」って書いてるけど「2」あんのかよ……と思ってよく見たら……。

 ▼「ミトコンペレストロイカ 1」  (BUNCH COMICS) 

mitokonpere


ペンネーム変わってるうゥゥゥ!!!

 
漫☆画太郎先生は、まん〇画太郎先生にジョブチェンジしておられました。

良いのかこれ……。

このへん(画太郎先生がお詫びに伴いペンネーム改名のお知らせ)にかかれてある情報によれば、この改名は画太郎先生の決意と思いやりの表明のようです。さすが画太郎! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる! あこがれるゥ!

mangatarou
詫びる気ゼロである。

というわけで、新生画太郎先生こと「まん〇画太郎」先生を今後も生暖かく応援したいと思います。

=====
拍手へのご返信

・使い古されたネタですが、クスっと来ていただけたなら良かったです。 コメントありがとうございました。