サークルの宣伝ばっかりやってきたので、ご報告と御礼を。

E-LOGOS Vol.3、めでたく完売いたしましたヽ(´ー`)ノ
Vol.1とVol.2も売り切れ。これで完全に在庫なしであります。

やったねぱうぱう~♪


ぶっちゃけ今回は、500円とお高かった(普通にイラスト系サークルさんか、そこそこ名のある評論サークルさんの価格設定だと思います)のと、かなり刷った(サービスもついたので50以上刷りました) せいで、売れ残りを危惧していたのですが……。とりおきぶんを除いて45冊、15時くらいに売り切れました。

お友達パワー恐るべし! でも、今回は話題がキャッチーだったこともあってか、一般の人も沢山買って行ってくれました。最終的にはあっという間になくなることもなく、最後まで残ることもなく、ちょうど良い部数だったということでしょうか。

お手伝いしてくれたバニッシュさん、ジグザグさん、ただのモップ先生、ありがとうございました。原稿書いてくれたゲストの皆さんと同人のみんなにもお礼を。まあ同人にお礼言うのはおかしいかもしれませんけど、最後ヤバかったときにがんばってくれたおかげで出すところまでいけたので感謝してます。

また何より来てくださった皆さん、ありがとうございました。差し入れもおいしくいただきました。

コミケそのものの詳しいレポートとかは、後日ちゃんと書こうと思います。

とりあえず次回も出展すべく、申し込みをしよう。21日までだからもう後何日もありませんが……。だってーかのーせーかーんじたんだー。そーだーすすめー。(1期見終わりました)